人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪!

懸賞 2017年 01月 15日 懸賞

昨夜からシトシト降り始めた雪が、朝方にはうっすら積もってました。

初雪です。

まあ、10cmくらいでしょうか?
初雪!_e0310553_15483743.jpg

でも、とりあえず一面銀世界ということで、少しテンションも上がります。

レオンと杏梨を連れて走りに行こう!


と、その前に、今日は15日。どんど焼きの日です。

お正月飾りを燃やしに行かないと!

初詣に行った賀茂神社にやってきました。
初雪!_e0310553_15483830.jpg

もう、夕方で火もすっかり消えてしまってましたが、わずかに残った火種で燃えるだろうかね?
初雪!_e0310553_15483897.jpg



さて、レオン公園に参りましょうか。

道中の杏梨さん、もう待ちきれません。
早く早くとせがみます。
初雪!_e0310553_15483935.jpg



初雪!_e0310553_15484019.jpg

初雪!_e0310553_15484055.jpg

初雪!_e0310553_15484142.jpg

初雪!_e0310553_15484119.jpg

レオン公園では、足跡のない新雪の公園で、父ちゃんとのボール投げを楽しみました。

雪が降るといつもよりテンションが上がる三人でした。

by takky1104 | 2017-01-15 22:00 | レオンと杏梨

<< 可愛い寝姿   たまには こんなことも >>