人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トムキャットクレート

懸賞 2014年 07月 26日 懸賞

車に乗せる用にトムキャットクレートを買いました。

レオン用
トムクレイト4000

杏梨用
トムクレイト3000

トムキャットクレート_e0310553_1641447.jpg

高さが今までのバリケンより低いので、中で回転するときにチョット窮屈そう(´・_・`)
でも、このサイズじゃないと車に乗らない•••

まあ、伏せてて頭がつくわけじゃないから大丈夫か•••(←言い聞かせてみる)

多分、杏梨は大きくなったら、レオンサイズじゃないとせまいだろうな(。-_-。)



さすがに部屋に置くとデカイし邪魔だよね。
トムキャットクレート_e0310553_164163.jpg

トムキャットクレート_e0310553_1641853.jpg






車に乗せないときは、レオン用のトムクレイトは杏梨の寝室に利用。

杏梨さん、快適なのかヘソ天で熟睡。
女の子らしからぬ姿であります。
手前の脚はレオンさん。

トムキャットクレート_e0310553_1641773.jpg

by takky1104 | 2014-07-26 15:45 | 犬グッズ

<< ヨーグルト争奪戦   覗き三連発!? >>