人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走!

懸賞 2014年 06月 07日 懸賞

杏梨の個人の部屋として、小さいですがサークルを買いました。
私が仕事で留守の時やレオンの散歩時、料理の時など待たせる時に入るやつ
脱走!_e0310553_9285980.jpg

蓋がないので飛び出すかな〜と思ったけど、お利口さんに待てている様子。


しかし、事件は起こった!

レオンの散歩から帰ってきたら、玄関に白い物体∑(゚Д゚)

サークル購入4日目でついに脱走を成功させた。

ヤバイ!ヤバイぞ!
留守にできねぇ( ;´Д`)


ただ単に蓋をすればいいだけの話だが、
私の理想としては、
サークルに入ったら何時間でも大人しく待てる。
というのが理想なんです。

オヤツで地道にトレーニングかなぁ( ;´Д`)




私が見ていないところでフェンスによじ登り、私が近づくとお座りする。
脱走!_e0310553_929025.jpg

ヤツは知能犯。

by takky1104 | 2014-06-07 08:50 | 杏梨

<< ドミウォーク   マズルコントロール >>