人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信頼関係

懸賞 2013年 01月 18日 懸賞

レオンと母ちゃんは信頼関係を築く旅にでました。
ってゆーか、散歩ですね(-_-)

ポケットにおやつを仕込み、久々のスパイクチェーンをレオンに装着。
少しヤル気ありか!?


レオンとのアイコンタクト。
信頼関係_e0310553_17491192.jpg

微妙にできてます。

アイコンタクトがとれたらリードをはずしてGO!
信頼関係_e0310553_175219.jpg

走り去っていきました(-_-;)

でも、
信頼関係_e0310553_17531542.jpg

途中で待ってます。

信頼関係_e0310553_17542384.jpg

呼べば戻ってきます。

が、誰もいない農道です。
「できて当たり前」というレイラぱぱの言葉が頭を過ります。
スパイクを着けたにも関わらず誰もいない農道に行くなんて、母ちゃんがただのヘナチョコでした(;´д`)

スパイクの意味ねーし。

雪がとけたら人のいるところを散歩しよう。
雪で滑るとこわいから。

言い訳

少しずつ頑張ります。



レオンが駆け抜けたあとは、熊のようにデカイ足跡が残されていました。
信頼関係_e0310553_1884597.jpg

by takky1104 | 2013-01-18 17:40 | レオン

<< 1月18日の一言   1月17日の一言 >>