可愛い寝姿

懸賞 2017年 01月 16日 懸賞

e0310553_15522406.jpg

向こう向いて寝ちゃってます。

可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でも、こうなっちゃうんだよね。
e0310553_15522441.jpg



[PR]

# by takky1104 | 2017-01-16 23:00 | レオン | Comments(0)

初雪!

懸賞 2017年 01月 15日 懸賞

昨夜からシトシト降り始めた雪が、朝方にはうっすら積もってました。

初雪です。

まあ、10cmくらいでしょうか?
e0310553_15483743.jpg

でも、とりあえず一面銀世界ということで、少しテンションも上がります。

レオンと杏梨を連れて走りに行こう!


と、その前に、今日は15日。どんど焼きの日です。

お正月飾りを燃やしに行かないと!

初詣に行った賀茂神社にやってきました。
e0310553_15483830.jpg

もう、夕方で火もすっかり消えてしまってましたが、わずかに残った火種で燃えるだろうかね?
e0310553_15483897.jpg



さて、レオン公園に参りましょうか。

道中の杏梨さん、もう待ちきれません。
早く早くとせがみます。
e0310553_15483935.jpg



e0310553_15484019.jpg

e0310553_15484055.jpg

e0310553_15484142.jpg

e0310553_15484119.jpg

レオン公園では、足跡のない新雪の公園で、父ちゃんとのボール投げを楽しみました。

雪が降るといつもよりテンションが上がる三人でした。

[PR]

# by takky1104 | 2017-01-15 22:00 | レオンと杏梨 | Comments(0)

たまには こんなことも

懸賞 2017年 01月 13日 懸賞

どうしたんだい?

めずらしくひっつき虫。
e0310553_21021392.jpg


杏梨がチョット触れただけで機嫌を悪くするレオンさん。

今日はご機嫌か?

仲良しじゃないか(^∇^)
e0310553_21021302.jpg

いつも こんな感じだったら微笑ましいのにね。
[PR]

# by takky1104 | 2017-01-13 20:57 | レオンと杏梨 | Comments(0)

我が家のニューフェイス!?

懸賞 2017年 01月 12日 懸賞

我が家に新たなメンバーが!



ラブラドールのレオン

チョット耳が短めです。
e0310553_21564233.jpg


mixのレオン

多分 柴犬系のmixだろう。
e0310553_21564214.jpg




うっそピョーン!

ホワイトのレオンでした。
e0310553_21564381.jpg


なんて、

見れば分かるし
[PR]

# by takky1104 | 2017-01-12 22:00 | レオン | Comments(0)

とっても歩いたと思う

懸賞 2017年 01月 07日 懸賞

京都で御飯を食べてきました。

夜勤明けの父ちゃんと京都駅で待ち合わせ。

お腹をすかせるために四条までテクテク。

今日はここでランチです。
「京洋食まつもと」
e0310553_10250586.jpg

京都産のお野菜やお肉を使った洋食屋さん。
e0310553_10250511.jpg

e0310553_10250647.jpg

和服などが飾ってありました。

父ちゃんはハンバーグ。
山椒が入っているのか、少し酸味のあるデミソースが食欲をそそります。
e0310553_10250713.jpg


母ちゃんはヘレカツ。
分厚いのに柔らかく、ごはんの後ろにある大量のマスタードを付けても美味しい。
e0310553_10250775.jpg


ご飯の炊き方が少し固めの母ちゃん好み。

次も行きたいと思えるお店でした。



まだ時間があるので、食後の運動がてらテクテク。

京都水族館までやってきました。
e0310553_10250814.jpg


サンショウウオの水槽から始まり、キモイといいながら回りました。
e0310553_10250837.jpg

e0310553_10250987.jpg

e0310553_10250951.jpg

e0310553_10251055.jpg

e0310553_10361367.jpg

e0310553_10361411.jpg

e0310553_10361421.jpg

e0310553_10371128.jpg

e0310553_10361550.jpg

e0310553_10361676.jpg


水族館なんて、何年ぶりだろう?
結構楽しめました。

今度は水族館のとなりの電車博物館へ行こう。



京都駅〜京洋食やまもと 約2.6km
京洋食やまもと〜京都水族館 約3.0km
京都水族館〜京都駅 約1.2km

計 約6.8km


なんだ、そんなもんか。
結構歩いたと思ったのに。






[PR]

# by takky1104 | 2017-01-07 22:00 | ごはん | Comments(0)