<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

雅トレ会

懸賞 2015年 07月 20日 懸賞

今日はトレ会の日でした。

父ちゃんが仕事の為、母ちゃんは杏梨のみを連れて伏見桃山城へ。

ドキドキしながら高速に乗る。

高速では80㌔以上出せないヘタレな母ちゃん。

しかし、

一般道で100㌔出せるって どない?



お城に着いて、今日も杏梨さんの試練が始まりました。

アリスぱぱに拉致られ人馴れ訓練。

抵抗する杏梨さん、牙をむき、はむかってみたものの、全く動じないアリスぱぱに最終的には観念したもよう。

今日は携帯を忘れたので、写真はなし。


競技会の練習もしました。

ツケや座れの基本動作。

…ボチボチ頑張っていきます。




夜、寝るために二階に上がった二人。

ドアの前でレオンさん
e0310553_10191471.jpg

続いて杏梨さん
e0310553_10191516.jpg


寝室のドアがしまっていた。

e0310553_10191554.jpg

ドアが開くまでひたすら待つ二人。




[PR]

by takky1104 | 2015-07-20 00:20 | 雅トレ会 | Comments(0)

琵琶湖デビュー

懸賞 2015年 07月 12日 懸賞

今日はいいお天気。

レオンは今年初めての、杏梨は産まれて初めて 琵琶湖に泳ぎに行きました。

e0310553_23352633.jpg

初めての琵琶湖。
動く水を怖がり、なかなか入れない杏梨さん。

入っても、すぐに戻っちゃう。
e0310553_23352623.jpg

父ちゃんとレオンに置いてきぼりにされ、
途方にくれる杏梨さん。

e0310553_23352737.jpg

今日の琵琶湖デビューは波打ち際どまり。

今年中には泳げるようになろうね!




レオンはというと、知らないうちに大変なことになっていた…
e0310553_23352710.jpg
知らない人に囲まれ撫でられの刑。



[PR]

by takky1104 | 2015-07-12 22:01 | レオンと杏梨 | Comments(0)

ドラッグレース

懸賞 2015年 07月 06日 懸賞

ドラッグレース(英: Drag race)は、アメリカを発祥とする、直線コース上で停止状態から発進し、ゴールまでの時間を競う自動車競技。
Wikipediaより。



我が家で開催されるドラッグレース。

直線コースを疾走。
ゴールまでを競い合う犬のレース。
e0310553_09111876.jpg

e0310553_09111901.jpg

e0310553_09111993.jpg

e0310553_09112052.jpg


跳ね飛ばされること覚悟の正面撮影∑(゚Д゚)
[PR]

by takky1104 | 2015-07-06 08:57 | レオンと杏梨 | Comments(0)

夕焼け

懸賞 2015年 07月 02日 懸賞

7時頃の夕焼け。

久しぶりに見たーって事でパシリ📷
e0310553_21123230.jpg

e0310553_21123282.jpg

綺麗だねぇ(^o^)
[PR]

by takky1104 | 2015-07-02 21:07 | Comments(0)