<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

並べちゃダメ!

懸賞 2015年 01月 21日 懸賞

杏梨さん、10ヶ月で30kg超えの巨大児です。

顔も女の子らしいと思います。
e0310553_14192932.jpg



でも、でも、この人と並べちゃダメ!
e0310553_1419297.jpg

レオンさん。

この人の隣りだと、可愛いと思っていた杏梨さんが普通に見える…

この人は可愛すぎます!←親バカ??


e0310553_14193135.jpg

まあ、性格は置いといて…
[PR]

by takky1104 | 2015-01-21 23:00 | レオンと杏梨 | Comments(0)

楽しい水遊び?

懸賞 2015年 01月 18日 懸賞

いつものレオン公園、
雨上がりでビシャビシャ。

でも、我が家の子達は元気に走ります!
e0310553_13503289.jpg

e0310553_13503496.jpg

水面に鏡のように映り、川の中を走ってるみたい(^-^)

e0310553_13503597.jpg

[PR]

by takky1104 | 2015-01-18 23:00 | 杏梨 | Comments(0)

ボール遊び?

懸賞 2015年 01月 14日 懸賞

レオンのボール遊びはちょっと変わっている。

転がすわけでもなく、
e0310553_13582227.jpg

e0310553_13582258.jpg
ただ、大口あけてくわえてるだけ。

そして、
はう〜ん、はう〜ん。
と、ないている。




e0310553_1358239.jpg
ホントにね。
[PR]

by takky1104 | 2015-01-14 23:00 | レオン | Comments(0)

疲れた。

懸賞 2015年 01月 04日 懸賞

昨日の外出はメッチャ気ぃ使こた(ー ー;)

気疲れやわ!

起きれんわ!
e0310553_0264927.jpg

e0310553_0265092.jpg

e0310553_0265171.jpg
あっ、そっちからの撮影はアカンで!
[PR]

by takky1104 | 2015-01-04 20:00 | レオン | Comments(0)

実家帰省。敦賀編。

懸賞 2015年 01月 03日 懸賞

夜は父ちゃんの実家へ。

相変わらずのレオンは着いて早々机の下を陣取る。
そして、出てこない(^_^;)
e0310553_082968.jpg

杏梨は机の横で待機。
e0310553_083598.jpg



今回も杏梨は姪っ子ちゃんからオヤツをもらえました。
レオンは吠えまくって姪っ子ちゃんを泣かせます(ー ー;)

アカン子や…


実家から二人に豪華なおやつをもらいました。
e0310553_083132.jpg

e0310553_083223.jpg


杏梨もうどん初体験。
e0310553_083315.jpg

e0310553_083431.jpg


ごちでした(^-^)
[PR]

by takky1104 | 2015-01-03 23:00 | レオンと杏梨 | Comments(0)

実家帰省。三方編。

懸賞 2015年 01月 03日 懸賞

正月恒例、実家帰省となりました。

まずは母ちゃんの実家へ。

着いたら真っ先に場所取り争奪戦勃発!
e0310553_21423871.jpg
父ちゃんの隣りは杏梨が勝ち取りました。

e0310553_21423997.jpg

おせちを食べた後は、二人仲良く並んで記念撮影です。
e0310553_21424178.jpg

e0310553_21424120.jpg


休憩後は近所の小学校へ遊びに行きました。

40〜50cmほど積もった雪で二人の脚はズッポリ埋まってました。
e0310553_21424228.jpg

e0310553_21424385.jpg

e0310553_21424495.jpg

e0310553_21424458.jpg

e0310553_21424549.jpg

やっぱり雪はテンションがあがるわぁ!
[PR]

by takky1104 | 2015-01-03 20:00 | レオンと杏梨 | Comments(0)

獅子舞

懸賞 2015年 01月 02日 懸賞

アウトレットに獅子舞が来てました。

直で見るのはたぶん初めて。

ん?
何か想像してたのと違う。
e0310553_1034032.jpg

頭 小せぇ…

こんなもんなのか?
これが普通の獅子舞か?


獅子舞見れたし、御利益あるかな?

否、頭 小せぇ。と言ってる輩にいい事は無い…

この罰当たりが!




e0310553_1034196.jpg

獅子舞に頭を噛ませず、ミカンを噛ませる図。
[PR]

by takky1104 | 2015-01-02 23:30 | Comments(0)

走り初め。

懸賞 2015年 01月 02日 懸賞

昨夜から降り始めた雪が、朝には20cmほどになっていました。

積もっても昼頃には溶けてしまう我地域。

溶ける前に行かねば!
と、朝8時頃からやってきた「レオン公園」
e0310553_10112380.jpg

足跡一つありません。

正月の朝っぱらから来んわな´д` ;

よって、我が家の子達が熊のような足跡をつけてきました。
e0310553_10112636.jpg

e0310553_10113246.jpg

e0310553_1012328.jpg

e0310553_10121644.jpg

e0310553_10121765.jpg


二人とも大好きな雪の中を走れて、凄く楽しそうでした。

e0310553_10121899.jpg

e0310553_10121944.jpg




注意!
雪の中でのボール投げは、埋れたボールを探しきれないため紛失する。
(レオン限定)


原因。
雪に埋れたボールを掘り出そうとする行為が逆効果で更に埋れてゆき、諦めたレオンが戻ってくる。紛失。
[PR]

by takky1104 | 2015-01-02 23:00 | Comments(0)

初詣。

懸賞 2015年 01月 01日 懸賞

レオンさんと杏梨さんを連れて、散歩がてら近くの加茂神社に初詣に行ってきました。
e0310553_21584187.jpg



いつものごとく外に二人をつないで参拝。
e0310553_21584093.jpg

レオンは新年早々ヘタレっぷりを発揮!

繋いだ瞬間からヒンヒン鳴いておりました。

杏梨はなんのこっちゃ?って感じですかね?

境内で馬さんを見て、焚火にあたって帰ってきました。
e0310553_21584459.jpg


その頃のレオンさんと杏梨さんは、他の参拝客に囲まれ写真撮影の嵐!

レオンさん、ヘタレMAXです´д` ;


うんうん、怖かったねぇ(^_^;)
e0310553_21584582.jpg





夕方から雪が降り始め、9時頃にはかなり積もりました。
e0310553_21584682.jpg


お二人さん、雪のなかの散歩、楽しそうでした。
e0310553_21584733.jpg

e0310553_21584787.jpg

[PR]

by takky1104 | 2015-01-01 23:00 | レオンと杏梨 | Comments(0)

あけおめ 2015

懸賞 2015年 01月 01日 懸賞

明けまして
おめでとうございます。


昨年は、レオンの子供が産まれ、我家に新しい家族が増えました。

二人、ケンカしながらも仲良く過ごしています。


ヘタレなレオン、ビビりな杏梨ですが、今年も宜しくお願いしますm(__)m
e0310553_20143395.jpg

[PR]

by takky1104 | 2015-01-01 00:00 | レオンと杏梨 | Comments(0)