<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

残念なレオン

懸賞 2014年 03月 28日 懸賞

親バカですが、我が子レオンはイケメンだと思います。

ジャーマンの体格で、チョット長めのコート。
尻尾は長く、クルンと巻かずの垂れ尻尾。

かっこいいです。
惚れてまいます!



しかし、こいつは残念な男。
e0310553_2056459.jpg

鼻がピンク
[PR]

by takky1104 | 2014-03-28 20:40 | レオン | Comments(0)

お昼の外食!?

懸賞 2014年 03月 10日 懸賞

今日は父ちゃんが土日出勤の振替で休み、私も偶然休みだったので、昼に外食をしてきました。

朝、レオンの散歩から帰ってから外出準備。

10時頃に出発。

昼ごはんなのに10時出発!?

うふふ( ^ω^ )
名古屋まで行って来ました!

道中は雪!!
e0310553_20565632.jpg

e0310553_20565770.jpg

前が見えません((((;゚Д゚)))))))
今日の滋賀県、大雪です(。-_-。)

愛知はそれなりに天気でしたよ〜(^o^)


で、今日のランチはココ。
e0310553_2056588.jpg

味噌煮込みうどんです。

「山本屋本店」と「山本屋総本店」
どちらが良いのか分からないので、山本屋本店に行ってきました。

味噌煮込みうどん
e0310553_20565827.jpg

名古屋コーチンのねぎま串
e0310553_20565927.jpg


美味かったemoticon-0152-heart.gif

お土産買って、夕方のレオンの散歩までに無事帰宅。

今日のランチ、高速代と燃料費込みで約10000円((((;゚Д゚)))))))
超高級ランチとなりました。


お土産
「パステル」のプリン。

なめらかプリン、なめらか極みプリン、マンゴープリン。
e0310553_20570100.jpg


レオンも美味しく頂きました。
e0310553_2057199.jpg




そうそう、先週、レオンとリオちゃんのパピちゃんを見てきました。
ちょうど2ヶ月。

もう、7kgほどだそうです。
e0310553_2057340.jpg

e0310553_2057438.jpg

デカイね(OvO)
足も太く、しっかりしてるので、大きくなりそう。

今は動くぬいぐるみ。
めっちゃ可愛いかったです。


どちらが、レオンに似てますか?
[PR]

by takky1104 | 2014-03-10 20:09 | ごはん | Comments(0)