<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

フリスビー

懸賞 2013年 12月 31日 懸賞

12月から始めたフリスビー
雨の日以外はほぼ毎日やってました。

ボールより断然ヤル気あり❗️で、こんな感じ。
e0310553_2120322.jpg

e0310553_212037100.jpg



今日は今年最後のフリスビー運動にいってきました。

冬の休暇村は人が全くいなくて遊びほうだい❗️
フリスビーがどこに飛んでも文句は言われないよ( ^ω^ )
e0310553_21203367.jpg

e0310553_21203357.jpg

ただ遊んでいるだけで、教えたわけでもなくちゃんと持って帰ってくるのがスゴイなぁと思います。
e0310553_21203436.jpg


上手く投げれれば、華麗な空中キャッチが見られるのですが、まだまだヘタっぴな母ちゃん。
真っ直ぐ投げることができません´д` ;

一人だと、だいぶ真っ直ぐに飛ぶようになったのですが、レオンがまとわりついてくると思うようにできない。

誰かフリスビーを教えてくれー❗️❗️

e0310553_2120359.jpg


e0310553_2120363.jpg

フリスビーをするときのレオンはとてもいい顔だ(^∇^)
[PR]

by takky1104 | 2013-12-31 20:50 | レオン | Comments(0)

レオン NEWアイテム!

懸賞 2013年 12月 15日 懸賞

レオンの最近のお気に入りのオモチャ。

ご飯の時も近くに置き、
e0310553_1115436.jpg

食べ終わったらひたすら遊ぶ。
e0310553_11154324.jpg

e0310553_11154419.jpg


こんなカワイイ顔して
「ぼくのオモチャですが、なにか?」
e0310553_11154595.jpg

と、自分の場所に持ち込むモノ。


それは、

e0310553_11154641.jpg


母ちゃんのダイエットスリッパ


e0310553_11154754.jpg

e0310553_11154875.jpg


•••その通り•••
[PR]

by takky1104 | 2013-12-15 10:56 | レオン | Comments(0)

九州旅行 最終日

懸賞 2013年 12月 07日 懸賞

最終日も朝から豪華な朝食で始まりました。
しかも朝からデザート付き。
e0310553_2012093.jpg

e0310553_2012162.jpg

朝からたくさん食べて、お昼に行く目的地での御飯は食べれるかな?


10時頃、贅沢すぎた旅館「一壷天」さんに別れを告げ、父ちゃんの目的地第二弾へ。

目的地への道のりは、ひたすら山道をウネウネウネウネ•••
レオンはというと、ウネウネする山道で軽く車酔いの気配。
クレートから顔を出しヒンヒンヒンヒンないてました(>_<)
e0310553_2012250.jpg


ウネウネね山道を走ること約1時間半。ようやく到着したのがココ。
二日目に立ち寄ったコーヒー屋さんも美味しいと太鼓判。
e0310553_201242.jpg


「竹田丸福」さん。「タケダ」ではなく「タケタ」と読みます。
唐揚げ屋さんです。
テレビ番組でやっていて、父ちゃんがどうしても食べたいと。

実は、この唐揚げ屋さんには日帰りで行こうという父ちゃんの無謀な計画が立てられていました。

⭕️レオンの朝の散歩に行く。
⭕️レオンを留守させ、父ちゃんと母ちゃんと新幹線に乗り大分へ。
⭕️唐揚げを食べて6時のレオンの散歩までに帰宅。

こんな計画 無理だよな〜(ー ー;)


で、父ちゃんが食べたかった唐揚げがコレ。
e0310553_2012540.jpg

鶏モモ骨付き一枚の唐揚げ。
大きさはこんな感じ。
e0310553_2012816.jpg

素手で唐揚げを食べ、手を拭いてご飯を食べ、また素手で唐揚げを食べるという。

味もシッカリ付いていて美味しかったです。



父ちゃんの目的が果たせ、母ちゃんも立派な旅館に2泊もできたしとても満足できた旅行でした。


高速に乗れば、大人しくクレートの中で眠るレオンさんでした。
[PR]

by takky1104 | 2013-12-07 16:00 | Comments(0)