<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

極楽レオン

懸賞 2013年 07月 10日 懸賞

ひんやりジェルマットを買ってみた。

市販のLLサイズでも全然小さいので2枚買ってズレないようにガムテープでとめてみました。
e0310553_10403172.jpg



旦那曰く、
紙のテープ → クラフトテープ
布のテープ → ガムテープ
らしい。

「ガムテープ貼ったよ」と言ったら「ガムテープちゃうで。クラフトテープやろ」
と、言い直された(>_<)

紙の方がガムテープ違うんかーっっ゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴
私はそう思っていた。



このマットをひいたとき、変なものが来た!
と、レオンは少し怯えぎみ。

でも、無理やり座らせ、転がせ数時間。

e0310553_10524230.jpg

e0310553_10531669.jpg

e0310553_10534473.jpg

と、思ってるかどうか分かりませんがね。

自分から使ってくれるようになりました。





でも、結局は玄関が一番のお気に入り場所。
e0310553_11144437.jpg

[PR]

by takky1104 | 2013-07-10 10:19 | Comments(0)

びっくりしたぁ

懸賞 2013年 07月 08日 懸賞

e0310553_15492370.jpg

e0310553_15492249.jpg

びっくりしたぁ!
コワいわ、もうっ(>_<)

[PR]

by takky1104 | 2013-07-08 15:47 | Comments(0)

肉づくし

懸賞 2013年 07月 07日 懸賞

昨日「大衆肉食堂 源兵衛」に行ってきました。

焼き肉のような薄い肉ではなく、塊のお肉をガッツリ食べたいということで。
e0310553_92285.jpg

建物は和風かと思いきや、洋風居酒屋って感じですね。


初めて行ったので、他のお客さんがどういう物を頼んでるのか聞きながら、私達はこんな物を注文。
e0310553_9394113.jpg


e0310553_9411418.jpg


e0310553_9415471.jpg


e0310553_9424043.jpg


e0310553_9422432.jpg


e0310553_944343.jpg


既におなかもいい感じになってきたのだが、最後にこんな説明書きがあるアレが!
e0310553_9461898.jpg




まな板に乗ってやって来ました!
e0310553_9481893.jpg

デカイ!
堂々の450g

中はこんな感じ
e0310553_955111.jpg

店員さんがキレイに切り分けてくれました。


このお肉、
e0310553_9573137.jpg


こういう塊の中から1つ選び焼いてもらうのです。
「お肉〇〇gください」っていう注文は出来ません。
早い時間に来店すればお肉は選び放題。
遅くに来店すれば適度な大きさのお肉はナイですね。

薬味に、ワサビ、西洋ワサビ、塩をもらったのですが、やっぱりワサビが食べやすかったです。

今回は脂が少なく、サッパリ食べれるということでF1のお肉を注文しましたが、赤身そのものなので歯応えありすぎ。
満腹のお腹にはチョットキツかったかな?

今度行くことがあったらサシのある和牛の350gかな。




その頃、お留守番のレオンは
e0310553_1028251.jpg

[PR]

by takky1104 | 2013-07-07 08:57 | Comments(0)