<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

二人バーベキュー

懸賞 2013年 06月 29日 懸賞

今の家に引っ越して初めて二人でバーベキューをしました。

無駄に広いテラス。

何の有効活用もされないまま数年、
ようやくバーベキューをしてみました。

でも、なんか変。

普通じゃないよ、これは・・・



e0310553_20594737.jpg


ちゃぶ台に七輪で座布団・・・

昭和の食卓か!
[PR]

by takky1104 | 2013-06-29 20:55 | Comments(2)

意外な人に遭遇

懸賞 2013年 06月 18日 懸賞

今朝の散歩時、ウチの近所で意外なモノに遭遇。

e0310553_1684981.jpg

e0310553_16930100.jpg

e0310553_1694836.jpg


どこから来たのか・・・

ここは住宅街だぞ・・・(;´∀`)
[PR]

by takky1104 | 2013-06-18 15:58 | レオン | Comments(2)

訓練と遊びの練習

懸賞 2013年 06月 18日 懸賞

6月16日

いつものように訓練と母ちゃんの遊びの練習をしに休暇村の公園へ行きました。


やっぱり今日も楽しそうじゃない。

一緒に走ってみても、トボトボついてくるだけ(≧ヘ≦ )

母ちゃんはいつになくテンションアゲアゲなのに・・・


でも、父ちゃんとだと
e0310553_15435690.jpg

e0310553_15441656.jpg

e0310553_154527100.jpg

楽しそうだ(≧∇≦)/


そりゃあ、父ちゃん子のレオン。
母ちゃんよりも父ちゃんと遊ぶ方が好き。

だから、訓練中もよそ見ばかりで心ここにあらず。


もう、それなら父ちゃんが訓練すればええやん・・・
母ちゃんはご飯だけ用意します(*`▽´)_旦~~





シェパ立ちの練習。
毎日おやつで釣って立たせてるので、少しだけ出来るようになりました。
e0310553_15563748.jpg

どうだろう?
[PR]

by takky1104 | 2013-06-18 15:33 | トレーニング | Comments(1)

訓練と遊び

懸賞 2013年 06月 14日 懸賞

レオンとのコミュニケーションをはかるため、訓練をしながらボール遊びをしました。

つか、ボール遊びの練習!?

最初は楽しく追いかけたりしてました。
e0310553_22143348.jpg

e0310553_2215776.jpg


が、

5回ほどでこのとおり。
e0310553_22205080.jpg

疲れと飽きでボール放置。

はあ、母ちゃんのテンションも上がらねえ・・・


これで諦めてはならぬ!

レオンのテンションアゲアゲ第2段!

e0310553_223454.jpg

成功!!

からの~
e0310553_22385676.jpg



これはナカナカいける。
「投げてくれ」と、せがむほど(^-^)
明日からこの水遊び用の棒で訓練しようかな?



でもでも、レオンは訓練と遊びは別々に思ってるので、遊びを込みながらの訓練は難しいです(>_<)

ボール遊びで少しテンションが上がっても、「ツケ」と言うと、一気にテンションdown・・・

難しい・・・
[PR]

by takky1104 | 2013-06-14 21:48 | Comments(0)

初琵琶湖

懸賞 2013年 06月 08日 懸賞

今日はキャンディちゃんをお誘いして梅の郷ドッグラン行ってきました。

日陰のないランは暑い!

ワンたちにはチョット苛酷だったかな?
e0310553_20293839.jpg

e0310553_20301750.jpg

e0310553_20313536.jpg

みんな木陰で休憩してました。



e0310553_20335611.jpg

ニッキー君とキャンディちゃん。



e0310553_2035369.jpg

みんな上手に挨拶ができますね。



ランのあとは琵琶湖でクールダウン。
今年初の琵琶湖です。
e0310553_20394611.jpg

e0310553_20401971.jpg


キャンディちゃんは初めての泳ぎだそうで、レオンのライフジャケットで挑戦!
レオンサイズなのでデカイ・・・
e0310553_2043632.jpg

e0310553_20452818.jpg

あっとゆーまに泳げるようになってスゴい!


今年はたくさん泳げるかな?
e0310553_20531750.jpg

[PR]

by takky1104 | 2013-06-08 20:24 | レオン | Comments(0)