カテゴリ:犬グッズ( 8 )

懸賞 懸賞

ライフジャケット

懸賞 2017年 08月 17日 懸賞

注文していたライフジャケットが届きました。
e0310553_23284282.jpg


【JULIUS-K9】
少しお高めですが、
見た目もかっこよく、お腹もカッチリホールドされるのでよさげです。

これさえあれば、海に落ちても大丈夫!
e0310553_23284342.jpg

あれっ?

これって人間用?


チガウ チガウ。

ワンコ用です。


まず、レオンさん。
e0310553_23284437.jpg

なんか、パッツンパッツン・・・


杏梨さん。
e0310553_23284433.jpg

チョット大きめかな?

でも、二人ともかっこいいよ!


これで、二人が溺れそうになっても大丈夫。

それに、背中に持ち手とリングがついているので、リードを繋ぐこともできます。


泳ぎに行くのが楽しみだねo(^_-)O



[PR]

by takky1104 | 2017-08-17 23:00 | 犬グッズ | Comments(0)

オヤツ?エサ?

懸賞 2015年 09月 22日 懸賞

ワンコ達のオヤツを貰いました。
e0310553_20474201.jpg

サメの骨らしい。
カルシウムが取れていいよね!

中身はというと
e0310553_20474283.jpg

うわっΣ(゚д゚lll)
ワーム!
キモっ!!

e0310553_20474238.jpg

あー
虫やーん´д` ;


でも、この子達はこのワームを美味しそうに
バリバリ食べておりました。
e0310553_20474391.jpg


これはオヤツ

見た目はエサ(魚の)

[PR]

by takky1104 | 2015-09-22 22:00 | 犬グッズ | Comments(0)

レオン公園

懸賞 2015年 04月 27日 懸賞

我が家専用公園、

「レオン公園」の全貌
e0310553_2122584.jpg

360度山に囲まれた芝生の公園。

今の時期は夕方5時頃が涼しくて過ごしやすいよ。
[PR]

by takky1104 | 2015-04-27 20:57 | 犬グッズ | Comments(0)

エリザベスカラー

懸賞 2015年 02月 21日 懸賞

e0310553_20583.jpg

傷口をなめないようにするやつ。



これのイメージなんだろな。
e0310553_205975.jpg

だから
エリザベスカラー





でも、これの方がそれっぽくない?
e0310553_2051092.jpg

これだと
エリマキカラー





でもでも、これが一番似てるよね?
e0310553_2051167.jpg

これはきっと
パラボラカラー
[PR]

by takky1104 | 2015-02-21 19:54 | 犬グッズ | Comments(0)

初!鹿角

懸賞 2014年 12月 17日 懸賞

初めて鹿角を買いました。

二人への早めのクリスマスプレゼントです。

一本しかないので、二人で取り合って下さ〜い!

e0310553_21284823.jpg

まあ、当然レオンさんが先ですね。
杏梨さんは大人しく順番待ちします。
e0310553_21284955.jpg

杏梨が近寄ると唸るレオンさん。
大人気ない。


最後は杏梨さんにもおすそ分け。
e0310553_21285019.jpg

[PR]

by takky1104 | 2014-12-17 21:06 | 犬グッズ | Comments(0)

犬鍋

懸賞 2014年 11月 12日 懸賞

犬鍋といっても、
e0310553_18391917.jpg

ではなく、



e0310553_18392086.jpg

でもない。



e0310553_18392153.jpg

そう、レオンさんと杏梨さんのご飯の器です。


ガラスの器や陶器の器は、

食欲旺盛なレオンがご飯を食べ終わった後、

器を運ぶ

器を落とす

器を割る



このように、一連の動作で器を壊していくので、何か良いものはないかと考えた結果、一人用の鍋になりました。

底が平らで倒れにくく、ドッシリとして重いのでレオンもなかなか運びにくい。


我ながらナイスアイデア??だと思う。

e0310553_18392330.jpg

持ち手が付いているので私も運びやすいよ(^-^)


でも、下の台が曲がりそう…
[PR]

by takky1104 | 2014-11-12 18:07 | 犬グッズ | Comments(0)

ゴメン

懸賞 2014年 09月 14日 懸賞

ゴメン!

二人の水飲み用のバケツを忘れた!!


e0310553_2392139.jpg


大丈夫。

フリスビーの裏でも飲めるやろ…?
[PR]

by takky1104 | 2014-09-14 23:00 | 犬グッズ | Comments(0)

トムキャットクレート

懸賞 2014年 07月 26日 懸賞

車に乗せる用にトムキャットクレートを買いました。

レオン用
トムクレイト4000

杏梨用
トムクレイト3000

e0310553_1641447.jpg

高さが今までのバリケンより低いので、中で回転するときにチョット窮屈そう(´・_・`)
でも、このサイズじゃないと車に乗らない•••

まあ、伏せてて頭がつくわけじゃないから大丈夫か•••(←言い聞かせてみる)

多分、杏梨は大きくなったら、レオンサイズじゃないとせまいだろうな(。-_-。)



さすがに部屋に置くとデカイし邪魔だよね。
e0310553_164163.jpg

e0310553_1641853.jpg






車に乗せないときは、レオン用のトムクレイトは杏梨の寝室に利用。

杏梨さん、快適なのかヘソ天で熟睡。
女の子らしからぬ姿であります。
手前の脚はレオンさん。

e0310553_1641773.jpg

[PR]

by takky1104 | 2014-07-26 15:45 | 犬グッズ | Comments(0)