人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家帰省 試練の日

懸賞 2017年 05月 03日 懸賞

大型連休 〜六日目〜

今日はレオンと杏梨を連れて、母ちゃんの実家に行ってきました。

父ちゃんが仕事だったので、
母ちゃん一人で二人を連れて行きました。

家では相変わらずこの狭い場所を陣取る。
今日は父ちゃんがいないので、少し広々してます。
実家帰省 試練の日_e0310553_20380210.jpg

実家帰省 試練の日_e0310553_20380350.jpg

この場所で昼食中も大人しくしていました。

杏梨さん、机の上にアゴをのせて休憩。
ラクなんですかね?
実家帰省 試練の日_e0310553_20523078.jpg



上手にできるよ、と言わんばかりの笑顔(^-^)
実家帰省 試練の日_e0310553_20380313.jpg




夕方、二人を連れて散歩に。
2両編成の電車が走り、田舎を感じさせます。
てか、田舎ですがね。
実家帰省 試練の日_e0310553_20380431.jpg

実家帰省 試練の日_e0310553_20380493.jpg

実家帰省 試練の日_e0310553_20380593.jpg

実家帰省 試練の日_e0310553_20380616.jpg

実家帰省 試練の日_e0310553_20380695.jpg

2時間ほどウロウロして、かえりました。


夕食もこの場所で。
今度はレオンさんは机の上にアゴをのせて休憩してます。
実家帰省 試練の日_e0310553_20380612.jpg


疲れて寝ちゃいました(^-^)
実家帰省 試練の日_e0310553_20380712.jpg

実家帰省 試練の日_e0310553_20523187.jpg


この二人が他所の家で横になるというのは珍しく、
リラックスできてるのか、
よほど疲れたのか・・・









by takky1104 | 2017-05-03 23:00 | レオンと杏梨と母ちゃん

<< 疲れ気味   中休み >>