人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徐々に…

懸賞 2014年 06月 14日 懸賞

我家にやってきて2週間が経った杏梨さん。

なかなか良い子でございます。


仔犬なので暴れん坊ではありますが、
それはしょうがない。


杏梨さんの良い所。

キッチンのタオルでは絶対に遊ばない。
徐々に…_e0310553_13461743.jpg


ゴミ袋があっても漁らない。
徐々に…_e0310553_13461725.jpg


電気コードはかじらない。

カーテンを引っ張って遊ばない。

家具はかじらない。

などと、仔犬にしては良い子。



しかし、それは表の姿。

ヤツの計画は徐々に進んでいた。

徐々に…_e0310553_1346217.jpg

徐々に…_e0310553_13462247.jpg

あ゛ーーーっ




独房の壁を徐々に掘り進め、脱獄を企てる囚人のごとく、

徐々に家の破壊を進めていた性悪杏梨。




徐々に…_e0310553_13464532.jpg

微笑ましい姿を見せるその裏で、

杏梨の破壊活動は今日も行われている。





徐々に…_e0310553_13464359.jpg

by takky1104 | 2014-06-14 13:01 | 杏梨

<< 鶏おやつ   はじめてのテラス >>