久々なのに•••

懸賞 2014年 05月 25日 懸賞

母ちゃんの仕事が終わってから、久々の休暇村。

そして、

超久々にキャンディちゃんと遊びました。


しつこいレオン。
やはり女の子には好かれない。

近寄って、怒られて撃沈??
e0310553_0122952.jpg

いじけモード全開!




e0310553_012317.jpg

e0310553_012337.jpg

なんて、思っているのか いないのか•••




e0310553_0123582.jpg


二人の距離はもう縮まらない•••
[PR]

by takky1104 | 2014-05-25 23:55 | Comments(2)

Commented by candy家♪ at 2014-05-26 21:53 x
昨日はありがとうございました!!久々の再会で楽しかったです(*^▽^*)
しかし、相変わらずの2頭でしたね(笑)もう縮まることのない距離感って感じですね( ´△`)
Commented by takky1104 at 2014-05-27 21:02
こちらこそ ありがとうございました(^o^)
キャンディちゃんが大人になってからは、レオンと遊ばなくなりましたね(・・;)
せっかくお友達になったのに、残念です。
ホントもうこの距離は二度と縮まらないでしょうね(T_T)

<< あごロック   アイコンタクト >>