人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新雪フリスビー

懸賞 2014年 01月 19日 懸賞

昨夜から降り始めた雪が今朝には10cmほど積もってました。
新雪フリスビー_e0310553_19181652.jpg



どうせ日中の天気でスグに溶けるだろうと思っていたけど、今日は一日中降ってました。
予想外!

そんな中、レオンとまたもや休暇村にいってきました。

雪の中フリスビーなんて、どんだけガチやねん!

いやいや、大会に出れるほど上手くもないし、ただの遊びなんですが•••

休暇村に行ってみれば、足跡が全くない全面新雪ラッキー‼︎

レオンとフリスビー!
新雪フリスビー_e0310553_19181830.jpg

新雪フリスビー_e0310553_19181996.jpg

新雪フリスビー_e0310553_19182081.jpg

新雪フリスビー_e0310553_19182276.jpg

落ちてるボールにロックオンのレオンさん。

でも、投げれば追いかけます。
新雪フリスビー_e0310553_19182366.jpg

新雪フリスビー_e0310553_19182441.jpg


レオンがボールに夢中なので、母ちゃんは投げる練習。

コントロールはもちろん、距離も全然ダメ。
なかなか上手く投げれません。

でも、全部同じような所に落ちます。

投げて落ちた場所。
新雪フリスビー_e0310553_19182560.jpg

まっすぐに飛ばずに全て左に曲がり、同じ場所に落ちる。
ある意味スゴくねぇ?


最後に
新雪フリスビー_e0310553_19182899.jpg

新雪フリスビー_e0310553_19182921.jpg

新雪フリスビー_e0310553_19182942.jpg

新雪フリスビー_e0310553_19183049.jpg

微妙な距離間•••

by takky1104 | 2014-01-19 18:40 | レオン

<< 川の字   レオンの一言 冷え予防No.2 >>