人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわんパニック

懸賞 2013年 03月 10日 懸賞

仕事が終わってから「梅の郷ドッグラン」へ行ってきました。

梅の季節ですね~♪
満開ではありませんが、たくさん咲いていました。
わんわんパニック_e0310553_21285166.jpg

わんわんパニック_e0310553_21292936.jpg


天気が良かったので沢山のワンコが遊びに来ていました ∪´Å`∪ ∪・ω・∪わん!


黒ラブのハル君
わんわんパニック_e0310553_21322485.jpg

ボーダーのココ君
レオンは何だか気になります。
わんわんパニック_e0310553_21332043.jpg

ココ君に群がるワンズ。
わんわんパニック_e0310553_2135584.jpg

ダックスのボルド君
わんわんパニック_e0310553_21373412.jpg

ダックスのショーン君
レオンに向かって激しく吠えまくってましたが、レオンのガウッの一声で一瞬でシュン太郎になってました(^-^;
わんわんパニック_e0310553_21414397.jpg

イタグレのラッキー君
この子はいつもレオンと遊んでくれます。
てか、遊ばれてます。
わんわんパニック_e0310553_2142547.jpg

笑顔が可愛いルビィちゃん。
ぽっちゃりしすぎでつきたての餅のような手触り・・・
ダイエットしようぜ
わんわんパニック_e0310553_21485612.jpg


ワンコはまだまだいました。
男の子がたくさんいたけど、喧嘩になることが全くなく楽しく遊ぶことができました。
良い子たちばかりでよかったです。
レオンの犬慣れの練習にもってこいの環境でした。

たくさんワンコと挨拶ができたし、一回り成長したかな?
わんわんパニック_e0310553_21563529.jpg

わんわんパニック_e0310553_21572093.jpg

by takky1104 | 2013-03-10 21:24 | レオン

<< トレーニングの前に   お散歩 >>