楽しい散歩

懸賞 2013年 02月 10日 懸賞

家の近所で今日はまとめてワンコに遭遇。
e0310553_20595436.jpg

いつもの威嚇兄妹「つん」と「ゆず」



いつも声をかけてくれる黒柴「ゆめちゃん」
すれ違うときには必ず小走りで去っていくトイプーちゃん。(名前が分かりません)
e0310553_21111823.jpg

e0310553_21122053.jpg

レオンはトレーニングの甲斐もなくガウガウさん。
まあ、しょうがないです。


で、いつもの畑へ。
横についたら、
e0310553_2115186.jpg

リードをはずしてGO!
e0310553_21161248.jpg

母ちゃんとチョットじゃれます。
e0310553_21171531.jpg


でも最後は父ちゃんと楽しい遊び?
e0310553_2120366.jpg




今日も楽しい散歩でした(^-^)
e0310553_21211953.jpg

[PR]

by takky1104 | 2013-02-10 20:52 | Comments(1)

Commented by りりぃのママ at 2013-02-11 15:59 x
初めまして!
我が家には、5歳のシェパの女の子が居るんですが、
ウチも、他のワンコにガウガウしちゃうんですよ~。
だから、5歳にして今さらなんですが、ただ今特訓中なんです!
お互い頑張りましょうね♪
レオン君、優しいお顔~。可愛い☆
またお邪魔します。

<< 焼きもち焼く男は大っ嫌い   へなちょこレオン >>